サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ふーん。後は使用のノウハウをユーザ企業がどれだけ構築できるか。現状で、そのノウハウは日本で誰も持たないと思うし、そこが一番コストがかかる部分だと思う。
k2low のブックマーク 2006/07/15 14:40
中小規模のコールセンターをオンデマンドで提供――新会社“ホワイトパジャマ・ジャパン”設立[コールセンター][SI]ふーん。後は使用のノウハウをユーザ企業がどれだけ構築できるか。現状で、そのノウハウは日本で誰も持たないと思うし、そこが一番コストがかかる部分だと思う。2006/07/15 14:40
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
ascii.jp2006/07/12
「新たなサービスを立ち上げるにあたって、10人ほどの電話オペレーターからなるコールセンターを至急立ち上げたい」――、そうしたニーズに柔軟に応えるオンデマンド型のコンタクトソリューションを提供する“ホワイ...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ふーん。後は使用のノウハウをユーザ企業がどれだけ構築できるか。現状で、そのノウハウは日本で誰も持たないと思うし、そこが一番コストがかかる部分だと思う。
k2low のブックマーク 2006/07/15 14:40
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
中小規模のコールセンターをオンデマンドで提供――新会社“ホワイトパジャマ・ジャパン”設立
ascii.jp2006/07/12
「新たなサービスを立ち上げるにあたって、10人ほどの電話オペレーターからなるコールセンターを至急立ち上げたい」――、そうしたニーズに柔軟に応えるオンデマンド型のコンタクトソリューションを提供する“ホワイ...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /