サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「"自由な"物流が国富の源」という見識に欠けていたのは事実だが、そんな見識、戦前の世界では米国以外どこにも無い。欧州での道路インフラへの投資は軍事的必要性の産物で島国日本では優先順位が低かったと言うだけ
Shin-JPN のブックマーク 2014/10/19 20:55
田中角栄以前の日本の道路「"自由な"物流が国富の源」という見識に欠けていたのは事実だが、そんな見識、戦前の世界では米国以外どこにも無い。欧州での道路インフラへの投資は軍事的必要性の産物で島国日本では優先順位が低かったと言うだけ2014/10/19 20:55
「"自由な"物流が国富の源」という見識に欠けていたのは事実だが、そんな見識、戦前の世界では米国以外どこにも無い。欧州での道路インフラへの投資は軍事的必要性の産物で島国日本では優先順位が低かったと言うだけ
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2014/10/18
Awajiya @awajiya でも実際,満州進出の好況にわく昭和一桁の人々に「東海道弾丸道路は昭和40年代の半ばにならないと実現しない」と言うたら,「そんなばかな.帝国の国土建設が30年も停滞してるわけがない」と言...
176 人がブックマーク・37 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「"自由な"物流が国富の源」という見識に欠けていたのは事実だが、そんな見識、戦前の世界では米国以外どこにも無い。欧州での道路インフラへの投資は軍事的必要性の産物で島国日本では優先順位が低かったと言うだけ
Shin-JPN のブックマーク 2014/10/19 20:55
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
田中角栄以前の日本の道路
togetter.com2014/10/18
Awajiya @awajiya でも実際,満州進出の好況にわく昭和一桁の人々に「東海道弾丸道路は昭和40年代の半ばにならないと実現しない」と言うたら,「そんなばかな.帝国の国土建設が30年も停滞してるわけがない」と言...
176 人がブックマーク・37 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /