サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「いつか人間が要らなくなる」論はまゆつばで読んでたがここまで来ましたか
fuga_maito のブックマーク 2014/11/08 07:22
みずほ銀行、コールセンターに人工知能を導入へ 問い合わせ時間が30分から8分に「いつか人間が要らなくなる」論はまゆつばで読んでたがここまで来ましたか2014/11/08 07:22
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.huffingtonpost.jp2014/11/06
みずほ銀行は、人工知能コンピューター「Watson」を利用して、顧客からのコールセンターなどへの問い合わせにタイムリーに回答する世界初のシステムを導入すると発表した。
31 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「いつか人間が要らなくなる」論はまゆつばで読んでたがここまで来ましたか
fuga_maito のブックマーク 2014/11/08 07:22
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
みずほ銀行、コールセンターに人工知能を導入へ 問い合わせ時間が30分から8分に
www.huffingtonpost.jp2014/11/06
みずほ銀行は、人工知能コンピューター「Watson」を利用して、顧客からのコールセンターなどへの問い合わせにタイムリーに回答する世界初のシステムを導入すると発表した。
31 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /