「物理的に小さな画面でチマチマしたイメージ訴求バナーが動いてもあまり感動は呼び起こせない」 iQONユーザーの6割は「雑誌を読んでいない」ーー彼らが電通と組んでブランディング広告を始めるワケ - The Bridge(ザ・ブ

tettu0402tettu0402 のブックマーク 2014/11/07 09:22

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

iQONユーザーの6割は「雑誌を読んでいない」ーー彼らが電通と組んでブランディング広告を始めるワケ - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報

    credit: FontShop via FindCC 私が物心をついた頃、情報の王様といえば雑誌だった。ファッションはもちろん、とか時計とか、文具なんて同じような特集のムックを何度も何度も買った覚えがある。情報の中心地...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう