サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「物理的に小さな画面でチマチマしたイメージ訴求バナーが動いてもあまり感動は呼び起こせない」 iQONユーザーの6割は「雑誌を読んでいない」ーー彼らが電通と組んでブランディング広告を始めるワケ - The Bridge(ザ・ブ
tettu0402 のブックマーク 2014/11/07 09:22
iQONユーザーの6割は「雑誌を読んでいない」ーー彼らが電通と組んでブランディング広告を始めるワケ - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報「物理的に小さな画面でチマチマしたイメージ訴求バナーが動いてもあまり感動は呼び起こせない」 iQONユーザーの6割は「雑誌を読んでいない」ーー彼らが電通と組んでブランディング広告を始めるワケ - The Bridge(ザ・ブ2014/11/07 09:22
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
thebridge.jp2014/11/07
credit: FontShop via FindCC 私が物心をついた頃、情報の王様といえば雑誌だった。ファッションはもちろん、靴とか時計とか、文具なんて同じような特集のムック本を何度も何度も買った覚えがある。情報の中心地...
26 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「物理的に小さな画面でチマチマしたイメージ訴求バナーが動いてもあまり感動は呼び起こせない」 iQONユーザーの6割は「雑誌を読んでいない」ーー彼らが電通と組んでブランディング広告を始めるワケ - The Bridge(ザ・ブ
tettu0402 のブックマーク 2014/11/07 09:22
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
iQONユーザーの6割は「雑誌を読んでいない」ーー彼らが電通と組んでブランディング広告を始めるワケ - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
thebridge.jp2014/11/07
credit: FontShop via FindCC 私が物心をついた頃、情報の王様といえば雑誌だった。ファッションはもちろん、靴とか時計とか、文具なんて同じような特集のムック本を何度も何度も買った覚えがある。情報の中心地...
26 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /