記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    invent
    invent iQONユーザーの6割は「雑誌を読んでいない」ーー彼らが電通と組んでブランディング広告を始めるワケ via @feedly

    2014/11/08 リンク

    その他
    reikof
    reikof 私が物心をついた頃、情報の王様といえば雑誌だった。ファッションはもちろん、靴とか時計とか、文具なんて同じような特集のムック本を何度も何度も買った覚えがある。情報の中心地、東京でセンスのいい編集者が選ん

    2014/11/07 リンク

    その他
    hirofumi21
    hirofumi21 もしこれで本当にスマホ用の新しい広告を作りだして一般化させることができたら、それはとてもすごいことだなぁ。:iQONユーザーの6割は「雑誌を読んでいない」ーー彼らが電通と組んでブランディング広告を始めるワケ

    2014/11/07 リンク

    その他
    tettu0402
    tettu0402 「物理的に小さな画面でチマチマしたイメージ訴求バナーが動いてもあまり感動は呼び起こせない」 iQONユーザーの6割は「雑誌を読んでいない」ーー彼らが電通と組んでブランディング広告を始めるワケ - The Bridge(ザ・ブ

    2014/11/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    iQONユーザーの6割は「雑誌を読んでいない」ーー彼らが電通と組んでブランディング広告を始めるワケ - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報

    credit: FontShop via FindCC 私が物心をついた頃、情報の王様といえば雑誌だった。ファッションはもち...

    ブックマークしたユーザー

    • lover_done_gaam2014/11/11 lover_done_gaam
    • invent2014/11/08 invent
    • reikof2014/11/07 reikof
    • ksk1304212014/11/07 ksk130421
    • shigekikoma22014/11/07 shigekikoma2
    • chira_rhythm552014/11/07 chira_rhythm55
    • nanoha32014/11/07 nanoha3
    • uchiuchiyama2014/11/07 uchiuchiyama
    • dellab722014/11/07 dellab72
    • spmilk2014/11/07 spmilk
    • hryoichi2014/11/07 hryoichi
    • tkys06282014/11/07 tkys0628
    • hirofumi212014/11/07 hirofumi21
    • advblog2014/11/07 advblog
    • skuare2014/11/07 skuare
    • fuseda07102014/11/07 fuseda0710
    • tettu04022014/11/07 tettu0402
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事