社内打ち合わせが必要になるのは、裏を返せばコミュニケーションが不足しているということ。しかし常時コミュニケーションしていれば、打ち合わせは必要なくなるという考え方です。

hirsatohirsato のブックマーク 2014/11/17 06:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「社内の打ち合わせ」について、佐藤可士和が考えていること | ライフハッカー・ジャパン

    打ち合わせの質を高めれば高めるほど、アウトプットの質も上がっていき、結果的に仕事の質は高まります。 何気なくこなしてしまいがちな「打ち合わせ」という行為にこそ、仕事の質を高める秘訣が隠されているので...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう