この牛乳は、まだデカデカと900mlと書いてパッケージも違えているだけ良心的だと思う。板チョコとかポテチとか洗濯洗剤とか知らない間にどれだけグラム数が減ったか。

localnavilocalnavi のブックマーク 2014/11/15 23:46

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

東京新聞:牛乳パック 苦肉の900ミリ 値上げ回避?斜めデザイン:経済(TOKYO Web)

    セブン&アイホールディングスが傘下のイトーヨーカドーなどで十月から販売している九百ミリリットル入りのプライベートブランド(PB)の牛乳が、インターネット上などで話題になっている。セブン側は「単身者...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう