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パックの新しい形をデザインして、テストして、製造ラインにも手を加えて、さらに顧客に届く商品の分量が1割減って、それでも原料が1割減れば何かが解消する、というのはなかなか凄いと感心してしまう。
n_231 のブックマーク 2014/11/16 12:28
東京新聞:牛乳パック 苦肉の900ミリ 値上げ回避?斜めデザイン:経済(TOKYO Web)パックの新しい形をデザインして、テストして、製造ラインにも手を加えて、さらに顧客に届く商品の分量が1割減って、それでも原料が1割減れば何かが解消する、というのはなかなか凄いと感心してしまう。2014/11/16 12:28
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www.tokyo-np.co.jp2014/11/15
セブン&アイホールディングスが傘下のイトーヨーカドーなどで十月から販売している九百ミリリットル入りのプライベートブランド(PB)の牛乳が、インターネット上などで話題になっている。セブン側は「単身者...
189 人がブックマーク・83 件のコメント
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パックの新しい形をデザインして、テストして、製造ラインにも手を加えて、さらに顧客に届く商品の分量が1割減って、それでも原料が1割減れば何かが解消する、というのはなかなか凄いと感心してしまう。
n_231 のブックマーク 2014/11/16 12:28
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東京新聞:牛乳パック 苦肉の900ミリ 値上げ回避?斜めデザイン:経済(TOKYO Web)
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セブン&アイホールディングスが傘下のイトーヨーカドーなどで十月から販売している九百ミリリットル入りのプライベートブランド(PB)の牛乳が、インターネット上などで話題になっている。セブン側は「単身者...
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