パックの新しい形をデザインして、テストして、製造ラインにも手を加えて、さらに顧客に届く商品の分量が1割減って、それでも原料が1割減れば何かが解消する、というのはなかなか凄いと感心してしまう。

n_231n_231 のブックマーク 2014/11/16 12:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

東京新聞:牛乳パック 苦肉の900ミリ 値上げ回避?斜めデザイン:経済(TOKYO Web)

    セブン&アイホールディングスが傘下のイトーヨーカドーなどで十月から販売している九百ミリリットル入りのプライベートブランド(PB)の牛乳が、インターネット上などで話題になっている。セブン側は「単身者...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう