どこが顧客接点になるのか、どこが価格を決めて、どこが流通させて、どこのブランドが記憶に残り、どこがデータを握り、どこが儲けるのか。結論はまだ出ないし、目的遂行のためのポジショントークという側面も強い。

shields-pikesshields-pikes のブックマーク 2014/11/23 22:51

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

川上量生会長「グーグルやアップルはコンテンツ買い叩く」 中編

    KADOKAWA・DWANGO川上量生会長へのロングインタビュー中編。「反アマゾン法があるフランスは、時代錯誤ではなく賢い」「グーグルやアップルだと、結果的にはクリエーターは儲からない」等々、持論は続きます。...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう