サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“依頼チケット管理のほか、セルフサービス、サービスカタログ、アンケートなどの機能も備え、ITIL(Information Technology Infrastructure Library) v3に準拠した運用ができる。ライセンスはAGPLv3”
shioki のブックマーク 2014/11/27 13:10
オープンソースのヘルプデスクソフトウェア「Open Ticket Request System 4」リリース | OSDN Magazine“依頼チケット管理のほか、セルフサービス、サービスカタログ、アンケートなどの機能も備え、ITIL(Information Technology Infrastructure Library) v3に準拠した運用ができる。ライセンスはAGPLv3”2014/11/27 13:10
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mag.osdn.jp2014/11/26
ドイツOpen technology Real Services(OTRS)は11月25日、オープンソースのチケットシステム「OTRS 4」をリリースした。4年ぶりのメジャーリリースとなり、インターフェイスの一新や性能強化などさまざまな改良...
36 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“依頼チケット管理のほか、セルフサービス、サービスカタログ、アンケートなどの機能も備え、ITIL(Information Technology Infrastructure Library) v3に準拠した運用ができる。ライセンスはAGPLv3”
shioki のブックマーク 2014/11/27 13:10
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
オープンソースのヘルプデスクソフトウェア「Open Ticket Request System 4」リリース | OSDN Magazine
mag.osdn.jp2014/11/26
ドイツOpen technology Real Services(OTRS)は11月25日、オープンソースのチケットシステム「OTRS 4」をリリースした。4年ぶりのメジャーリリースとなり、インターフェイスの一新や性能強化などさまざまな改良...
36 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /