記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shioki
    shioki “依頼チケット管理のほか、セルフサービス、サービスカタログ、アンケートなどの機能も備え、ITIL(Information Technology Infrastructure Library) v3に準拠した運用ができる。ライセンスはAGPLv3”

    2014/11/27 リンク

    その他
    tokida
    tokida オープンソースのヘルプデスクソフトウェア「Open Ticket Request System 4」リリース - |  ドイツOpen technology Real Services(OTRS)は11月25...

    2014/11/27 リンク

    その他
    H_Yamaguchi
    H_Yamaguchi ライセンスがAGPLってとこが悩ましいところじゃないかと。

    2014/11/27 リンク

    その他
    indication
    indication 気合いがあれば翻訳する。ついでにアプリ化を検討

    2014/11/27 リンク

    その他
    Cald
    Cald チケット管理

    2014/11/27 リンク

    その他
    IGA-OS
    IGA-OS オープンソースでこんなのあるのか。仕事で使ってみたいな・・・

    2014/11/26 リンク

    その他
    tak4hir0
    tak4hir0 オープンソースのヘルプデスクソフトウェア「Open Ticket Request System 4」リリース

    2014/11/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    オープンソースのヘルプデスクソフトウェア「Open Ticket Request System 4」リリース | OSDN Magazine

    ドイツOpen technology Real Services(OTRS)は11月25日、オープンソースのチケットシステム「OTRS 4」...

    ブックマークしたユーザー

    • kurihara992014/11/28 kurihara99
    • perlcodesample2014/11/28 perlcodesample
    • sendsage2014/11/28 sendsage
    • labunix2014/11/27 labunix
    • tak_yah2014/11/27 tak_yah
    • akishin9992014/11/27 akishin999
    • honeybe2014/11/27 honeybe
    • peketamin2014/11/27 peketamin
    • shioki2014/11/27 shioki
    • conven2014/11/27 conven
    • pamucat2014/11/27 pamucat
    • kj1312014/11/27 kj131
    • affec2014/11/27 affec
    • tokida2014/11/27 tokida
    • yuann_hoz2014/11/27 yuann_hoz
    • ryus1232014/11/27 ryus123
    • masayoshinym2014/11/27 masayoshinym
    • H_Yamaguchi2014/11/27 H_Yamaguchi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事