社内で空気を読み合い、新しいことができなくなった日本のメーカー 書籍『デザインマネジメント』  「良いモノを作ったはずなのに全く売れない」「そもそも自分たちが何を作ればいいのか分からない」――。そんな悩

tesastesas のブックマーク 2014/11/27 10:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

社内で空気を読み合い、新しいことができなくなった日本のメーカー

    「良いモノを作ったはずなのに全く売れない」「そもそも自分たちが何を作ればいいのか分からない」――。そんな悩める企業を、田子學、田子裕子、橋口寛の3氏は「デザインマネジメント」と呼ぶ手法で救ってきた。こ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう