サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「会場に足労してお金を払ってまで私を応援し支えてくれる客」が三波春男の『神』であるから認定の主体が企業側にあるのは当たり前だとして、自社を哲学的に昇華してない企業が軽々しくその概念を使うなとも思う
technocutzero のブックマーク 2015/01/20 16:03
「お客様は神様」じゃない 猛威振るう反社会的消費者 - 日本経済新聞「会場に足労してお金を払ってまで私を応援し支えてくれる客」が三波春男の『神』であるから認定の主体が企業側にあるのは当たり前だとして、自社を哲学的に昇華してない企業が軽々しくその概念を使うなとも思う2015/01/20 16:03
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2015/01/20
土下座を強要する、店頭に居座る…。深刻な顧客トラブルが全国的に増えている。苦情のメールや電話もかつてなく暴力的になっており、社員のストレスは高まる一方だ。「すべての顧客を神」とする発想は、商品開発の...
257 人がブックマーク・77 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「会場に足労してお金を払ってまで私を応援し支えてくれる客」が三波春男の『神』であるから認定の主体が企業側にあるのは当たり前だとして、自社を哲学的に昇華してない企業が軽々しくその概念を使うなとも思う
technocutzero のブックマーク 2015/01/20 16:03
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「お客様は神様」じゃない 猛威振るう反社会的消費者 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2015/01/20
土下座を強要する、店頭に居座る…。深刻な顧客トラブルが全国的に増えている。苦情のメールや電話もかつてなく暴力的になっており、社員のストレスは高まる一方だ。「すべての顧客を神」とする発想は、商品開発の...
257 人がブックマーク・77 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /