主要なMAツールは匿名のWebサイトへの訪問データと実名の顧客データをクッキーを活用して統合。例、自社Webサイトを閲覧した匿名顧客→Webサイト上の実名データを入力→どの広告から流入したかの行動データをひも付け

quelo4quelo4 のブックマーク 2015/01/21 12:18

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

第32回 顧客“育成”はデータ統合から

    BtoBのマーケティング活動におけるゴールの1つは、「潜在顧客を営業活動に値するだけの見込み顧客に発展させること」である。とはいえ、対象とすべき潜在顧客のデータがあちこちに散在しており、様々な顧客接点を...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう