【SUUMOジャーナル】 NTT都市開発、「WELLITH」から「Wellith」に・ブランドコンセプト再構築

associe2010associe2010 のブックマーク 2015/01/21 10:58

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

NTT都市開発、「WELLITH」から「Wellith」に・ブランドコンセプト再構築 | スーモジャーナル - 住まい・暮らしのニュース・コラムサイト

    NTT都市開発(株)(社:東京都千代田区)は、2000年の住宅事業開始より「共に、心地よく」をコンセプトに「WELLITH(ウェリス)」のブランド名で住まいを提供してきたが、このたびブランドコンセプトの再構築...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう