買うかどうかは別として、キャラメルポップコーンのにおいがする映画館好きです。/映画館のポップコーンはなぜ売れる? 顧客を動かす「空気」の仕組み | ライフハッカー[日本版]

yukke1006yukke1006 のブックマーク 2015/01/26 20:26

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

映画館のポップコーンはなぜ売れる? 顧客を動かす「空気」の仕組み | ライフハッカー・ジャパン

    『「空気」でお客様を動かす 商品の実力以上に売る技術』(横山信弘著、フォレスト出版)の「はじめに」に、気になるフレーズが登場します。 映画館のポップコーンは、なぜ高くても売れるのか。 著者によれば、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう