サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
買うかどうかは別として、キャラメルポップコーンのにおいがする映画館好きです。/映画館のポップコーンはなぜ売れる? 顧客を動かす「空気」の仕組み | ライフハッカー[日本版]
yukke1006 のブックマーク 2015/01/26 20:26
映画館のポップコーンはなぜ売れる? 顧客を動かす「空気」の仕組み | ライフハッカー・ジャパン買うかどうかは別として、キャラメルポップコーンのにおいがする映画館好きです。/映画館のポップコーンはなぜ売れる? 顧客を動かす「空気」の仕組み | ライフハッカー[日本版]2015/01/26 20:26
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.lifehacker.jp2015/01/26
『「空気」でお客様を動かす 商品の実力以上に売る技術』(横山信弘著、フォレスト出版)の「はじめに」に、気になるフレーズが登場します。 映画館のポップコーンは、なぜ高くても売れるのか。 著者によれば、...
127 人がブックマーク・25 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
買うかどうかは別として、キャラメルポップコーンのにおいがする映画館好きです。/映画館のポップコーンはなぜ売れる? 顧客を動かす「空気」の仕組み | ライフハッカー[日本版]
yukke1006 のブックマーク 2015/01/26 20:26
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
映画館のポップコーンはなぜ売れる? 顧客を動かす「空気」の仕組み | ライフハッカー・ジャパン
www.lifehacker.jp2015/01/26
『「空気」でお客様を動かす 商品の実力以上に売る技術』(横山信弘著、フォレスト出版)の「はじめに」に、気になるフレーズが登場します。 映画館のポップコーンは、なぜ高くても売れるのか。 著者によれば、...
127 人がブックマーク・25 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /