CMコストを削って利益を上げた「逆転の発想」。ただある程度の知名度のある企業でないと無理な面もあるが、ネット広告の市場拡大でテレビ媒体の広告の離反が徐々に進んでいるのも事実。

kirishima2813kirishima2813 のブックマーク 2010/08/12 16:02

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

テレビCM抑制「びっくり効果」 「サトウの切り餅」利益3倍に

    「サトウの切り」で知られるサトウ品工業が、テレビCM抑制などの効果から営業利益が3倍にも増えたことが分かった。CM抑制で売り上げは減ったが、それを上回るコスト削減効果があったというのだ。テレビCMは、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう