“基本的には3つの要素があります。『商品の品質』『コストの安さ』『供給体制』です。カルビーは1番目と3番目はよくできていた。ところが、2番目のコスト意識がまったくなかった”

hiroomihiroomi のブックマーク 2015/01/30 07:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

カルビー、「松本の魔法」で高収益企業へ 「儲ける気のない」社内に衝撃的改革

    「かっぱえびせん」でおなじみのスナック菓子大手カルビーは、東日大震災が発生した2011年3月11日に東証1部に新規上場した。初値は売り出し価格と同じ2100円だったが、震災の影響で株式市場は混乱し、週明けの1...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう