記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2015/01/30 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi “基本的には3つの要素があります。『商品の品質』『コストの安さ』『供給体制』です。カルビーは1番目と3番目はよくできていた。ところが、2番目のコスト意識がまったくなかった”

    2015/01/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    カルビー、「松本の魔法」で高収益企業へ 「儲ける気のない」社内に衝撃的改革

    「かっぱえびせん」でおなじみのスナック菓子大手カルビーは、東日大震災が発生した2011年3月11日に東...

    ブックマークしたユーザー

    • konishika2015/02/01 konishika
    • shiba_yu362015/02/01 shiba_yu36
    • yu6300762015/01/31 yu630076
    • jusei2015/01/31 jusei
    • toronei2015/01/30 toronei
    • akupiyo2015/01/30 akupiyo
    • koeita2015/01/30 koeita
    • iwasi81072015/01/30 iwasi8107
    • daybeforeyesterday2015/01/30 daybeforeyesterday
    • wagonr19772015/01/30 wagonr1977
    • piayo2015/01/30 piayo
    • hiroomi2015/01/30 hiroomi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事