サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「独特のペラペラなグラフィック」「この表現は、ロドニー・グリーンブラット氏がデザインしたキャラクターを、プレイステーションでうまく再現するのが困難だったことから、いわば苦肉の策として」
ykfksm のブックマーク 2015/05/18 10:01
『パラッパラッパー』などの生みの親・松浦雅也氏が傑作連発の秘密を語る!【闘会議2015】 - ファミ通.com[game][history][歴史][90s][ゲーム]「独特のペラペラなグラフィック」「この表現は、ロドニー・グリーンブラット氏がデザインしたキャラクターを、プレイステーションでうまく再現するのが困難だったことから、いわば苦肉の策として」2015/05/18 10:01
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.famitsu.com2015/02/01
『パラッパ』以前にもリズムアクションは存在した? まずは『パラッパラッパー』の制作当時を振り返ってのトークが展開された。1996年12月に発売された本作は、まさにリズムアクションゲームの元祖と言える作品。...
19 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「独特のペラペラなグラフィック」「この表現は、ロドニー・グリーンブラット氏がデザインしたキャラクターを、プレイステーションでうまく再現するのが困難だったことから、いわば苦肉の策として」
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
『パラッパラッパー』などの生みの親・松浦雅也氏が傑作連発の秘密を語る!【闘会議2015】 - ファミ通.com
『パラッパ』以前にもリズムアクションは存在した? まずは『パラッパラッパー』の制作当時を振り返ってのトークが展開された。1996年12月に発売された本作は、まさにリズムアクションゲームの元祖と言える作品。...
19 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /