サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
最長片道切符の旅はいつの時代でもこの中国地方のローカル線を右往左往するのが路線図的に、かつ一日3往復の東城備後落合の旅程組込が楽しいのだが、結局俺は実際の旅行ができずに終わりそうだ。
BigHopeClasic のブックマーク 2015/10/16 10:25
JR西日本のローカル線の輸送密度が少なすぎる件。北陸エリア「飛び地」路線より中国山地が心配 | タビリス[鉄道]最長片道切符の旅はいつの時代でもこの中国地方のローカル線を右往左往するのが路線図的に、かつ一日3往復の東城備後落合の旅程組込が楽しいのだが、結局俺は実際の旅行ができずに終わりそうだ。2015/10/16 10:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
tabiris.com2015/02/10
もうすぐ北陸新幹線開業ですが、気になるのは、北陸本線の第三セクター移管に伴って誕生する「飛び地」のローカル線です。これらの輸送密度はどのくらいのなのだろうか、と調べてみました。 最近のJR西日本は全路...
8 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
最長片道切符の旅はいつの時代でもこの中国地方のローカル線を右往左往するのが路線図的に、かつ一日3往復の東城備後落合の旅程組込が楽しいのだが、結局俺は実際の旅行ができずに終わりそうだ。
BigHopeClasic のブックマーク 2015/10/16 10:25
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
JR西日本のローカル線の輸送密度が少なすぎる件。北陸エリア「飛び地」路線より中国山地が心配 | タビリス
tabiris.com2015/02/10
もうすぐ北陸新幹線開業ですが、気になるのは、北陸本線の第三セクター移管に伴って誕生する「飛び地」のローカル線です。これらの輸送密度はどのくらいのなのだろうか、と調べてみました。 最近のJR西日本は全路...
8 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /