ああそう。2000年頃は、SONYがまだ元気で挑戦的な製品を量産してたけど、どこか使いにくかったな。コンセプトを製品に押し出すけど、使い心地が研究不足で、まとまりがなく、何かの制約に負けてた感じ。

moftpitmoftpit のブックマーク 2015/02/23 13:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜ日本メーカーはアップルになれないのか:日経ビジネスオンライン

    「デザインは化粧ではない」――。この言葉は、書籍『ジョナサン・アイブ』の中で、スティーブ・ジョブズの言葉として度々登場する。「化粧」というのは、製品のうわべだけきれいにすることを表している。これに対...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう