サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ああそう。2000年頃は、SONYがまだ元気で挑戦的な製品を量産してたけど、どこか使いにくかったな。コンセプトを製品に押し出すけど、使い心地が研究不足で、まとまりがなく、何かの制約に負けてた感じ。
moftpit のブックマーク 2015/02/23 13:33
なぜ日本メーカーはアップルになれないのか:日経ビジネスオンライン[iphone][design][apple]ああそう。2000年頃は、SONYがまだ元気で挑戦的な製品を量産してたけど、どこか使いにくかったな。コンセプトを製品に押し出すけど、使い心地が研究不足で、まとまりがなく、何かの制約に負けてた感じ。2015/02/23 13:33
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2015/02/17
「デザインは化粧ではない」――。この言葉は、書籍『ジョナサン・アイブ』の中で、スティーブ・ジョブズの言葉として度々登場する。「化粧」というのは、製品のうわべだけきれいにすることを表している。これに対...
177 人がブックマーク・53 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ああそう。2000年頃は、SONYがまだ元気で挑戦的な製品を量産してたけど、どこか使いにくかったな。コンセプトを製品に押し出すけど、使い心地が研究不足で、まとまりがなく、何かの制約に負けてた感じ。
moftpit のブックマーク 2015/02/23 13:33
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なぜ日本メーカーはアップルになれないのか:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2015/02/17
「デザインは化粧ではない」――。この言葉は、書籍『ジョナサン・アイブ』の中で、スティーブ・ジョブズの言葉として度々登場する。「化粧」というのは、製品のうわべだけきれいにすることを表している。これに対...
177 人がブックマーク・53 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /