サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
(1)リテンション[何度も遊ばせる] (2)バイラル性[ソーシャルで拡散させる] (3)エンゲージメントループ[どんどん深みにはまる]の3つを完璧に作れば間違いないという確信の下、メリハリのある開発が行われた
hentekonet のブックマーク 2015/03/04 23:11
【GDC 2015】2人で作って10億円を稼いだ『クロッシーロード』のサクセスストーリー | インサイド[バイラルマーケティン][ニュース・話題・事例][ゲーム](1)リテンション[何度も遊ばせる] (2)バイラル性[ソーシャルで拡散させる] (3)エンゲージメントループ[どんどん深みにはまる]の3つを完璧に作れば間違いないという確信の下、メリハリのある開発が行われた2015/03/04 23:11
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.inside-games.jp2015/03/04
昨年11月20日にiOSのApp Storeでリリースされ、瞬く間に全世界に人気が広まったアクションゲーム『クロッシーロード』。GDC 2015、2日目の午後16時30分から本作の開発者であるAndy Sum氏とMatt Hall氏が登壇し、...
21 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
(1)リテンション[何度も遊ばせる] (2)バイラル性[ソーシャルで拡散させる] (3)エンゲージメントループ[どんどん深みにはまる]の3つを完璧に作れば間違いないという確信の下、メリハリのある開発が行われた
hentekonet のブックマーク 2015/03/04 23:11
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【GDC 2015】2人で作って10億円を稼いだ『クロッシーロード』のサクセスストーリー | インサイド
www.inside-games.jp2015/03/04
昨年11月20日にiOSのApp Storeでリリースされ、瞬く間に全世界に人気が広まったアクションゲーム『クロッシーロード』。GDC 2015、2日目の午後16時30分から本作の開発者であるAndy Sum氏とMatt Hall氏が登壇し、...
21 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /