「広告予算が紙媒体からデジタルにシフトしたことをうけて、米国では出版社自らが雑誌が“雑誌ブランド”のコンテンツを配信する1つのメディアに過ぎないと割り切った認識が浸透している」。なるほど。

mitarasemitarase のブックマーク 2015/03/05 07:09

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

メディアの収益創造は、「仕組み」と「コンテンツ」の二軸で取り組むべし | レスポンス(Response.jp)

    2月23日、博報堂メディア環境研究所の研究員らを講師に、Consulactionセミナーが開催された。今回のテーマは「Media Extension スマホ時代のマーケティング計画に抑えておきたい、<メディア行動>最前線!」。ス...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう