真面目な話いまの日本はナチより酷い世の中なのだがあき目くらな大衆は例によってそれを認めようとはしない(認めるくらいなら死んだ方がマシだと思ってる)。ボリュームゾーンが壊死したのはマーケティングのせい

MidasMidas のブックマーク 2015/03/09 12:46

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

マクドナルド、イオンがハマった落とし穴 「ボリュームゾーン不況」とは何か? (週刊現代) @gendai_biz

    マクドナルドイオンがハマった落とし穴 「ボリュームゾーン不況」とは何か? いま、この国の経済が大きく変わろうとしている 「売れない国内」「異常な低金利と円安」「実体なき株高」昨日まであんなに売れたモ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう