デザイン周り以外のマーケティングは癌。画期的な商品が生まれない。開発現場が欲しい物を作らせるのが一番。

mk16mk16 のブックマーク 2015/03/09 14:41

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

マクドナルド、イオンがハマった落とし穴 「ボリュームゾーン不況」とは何か? (週刊現代) @gendai_biz

    マクドナルドイオンがハマった落とし穴 「ボリュームゾーン不況」とは何か? いま、この国の経済が大きく変わろうとしている 「売れない国内」「異常な低金利と円安」「実体なき株高」昨日まであんなに売れたモ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう