・新規顧客獲得のためのプラットフォーム ・「ECサイトを経営する場合、通常は高い広告費をかけて集客をするわけだが、タダヤサイ.comはそうではない。「モノで集客をする」わけだ。」

blueribbonblueribbon のブックマーク 2015/03/15 03:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

農家のための新規顧客獲得プラットフォーム「タダヤサイ.com」の”モノを広告費に変える”という発想 – Social Design News

    先日、東京駅にてタダヤサイ.comの高橋さんにお会いし、話を伺った。 タダヤサイ.comには以前から注目していたのだが、この度、その立ち上げの理念、そして近況と今後の展望についても伺った。 さて、高橋さんは...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう