記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    blueribbon
    blueribbon ・新規顧客獲得のためのプラットフォーム ・「ECサイトを経営する場合、通常は高い広告費をかけて集客をするわけだが、タダヤサイ.comはそうではない。「モノで集客をする」わけだ。」

    2015/03/15 リンク

    その他
    snowlong
    snowlong "農家側が直接顧客とやり取りをすることを推奨している。電話やメール、独自のECサイトで取引を行うように勧めるのだ。何度も言うように、タダヤサイ.comの役割は、新規顧客獲得なのである"

    2015/03/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    農家のための新規顧客獲得プラットフォーム「タダヤサイ.com」の”モノを広告費に変える”という発想 – Social Design News

    先日、東京駅にてタダヤサイ.comの高橋さんにお会いし、話を伺った。 タダヤサイ.comには以前から注目し...

    ブックマークしたユーザー

    • Unimmo2017/03/18 Unimmo
    • ajinorichan2015/04/13 ajinorichan
    • morimori442015/03/19 morimori44
    • shumatsuseo2015/03/16 shumatsuseo
    • buzzcuttaka2015/03/15 buzzcuttaka
    • blueribbon2015/03/15 blueribbon
    • y-shinozw2015/03/12 y-shinozw
    • youchan402015/03/11 youchan40
    • agrisearch2015/03/11 agrisearch
    • hands_rec2015/03/11 hands_rec
    • snowlong2015/03/10 snowlong
    • yasunori2015/03/10 yasunori
    • honeybe2015/03/10 honeybe
    • tanisuke2015/03/10 tanisuke
    • hosakatakeshi2015/03/10 hosakatakeshi
    • k_wizard2015/03/10 k_wizard
    • nicetomeetu2015/03/10 nicetomeetu
    • kyo_ago2015/03/10 kyo_ago
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事