GREEとDeNAのTVCM出稿量のデータから始まり、PCより携帯を多く使う層とTVとの相性(並行行動)などからの推測。

wackyhopewackyhope のブックマーク 2010/08/29 08:50

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【追記あり】グリーとディーエヌエーによるテレビCMの多さの「なぜ」を考えてみる : ガベージニュース

    先に【テレビCM出稿量の上位陣(2010年7月分)】の考察部分「個別案件」でこの数か月の間、携帯向けソーシャルメディアの運営企業【グリー(3632)】と【ディーエヌエー(2432)】のテレビCM出稿量の多さを挙げたところ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう