サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
これも一例ではあるが、平行する公共交通機関が破壊されてしまうのが長期的には一番ダメージが大きいと思う。自分の生活を破壊する「実験」の原資が、自分たちの税金と借金では泣くに泣けない。
jiaozi のブックマーク 2010/08/29 12:53
高速無料化「死活問題」、国道も商店もガラガラ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)[経済][交通][社会][政治][地方]これも一例ではあるが、平行する公共交通機関が破壊されてしまうのが長期的には一番ダメージが大きいと思う。自分の生活を破壊する「実験」の原資が、自分たちの税金と借金では泣くに泣けない。2010/08/29 12:53
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2010/08/28
全国37路線50区間の高速道路で無料化の社会実験が始まって、28日で2か月が経過した。 高速道路の通行量が軒並み増える一方で、並行する国道では激減して商店の売り上げが半減するなど、「死活問題だ」と悲...
47 人がブックマーク・36 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
これも一例ではあるが、平行する公共交通機関が破壊されてしまうのが長期的には一番ダメージが大きいと思う。自分の生活を破壊する「実験」の原資が、自分たちの税金と借金では泣くに泣けない。
jiaozi のブックマーク 2010/08/29 12:53
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
高速無料化「死活問題」、国道も商店もガラガラ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
www.yomiuri.co.jp2010/08/28
全国37路線50区間の高速道路で無料化の社会実験が始まって、28日で2か月が経過した。 高速道路の通行量が軒並み増える一方で、並行する国道では激減して商店の売り上げが半減するなど、「死活問題だ」と悲...
47 人がブックマーク・36 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /