「所得は高いが富裕まではいかない(high earners, not rich yet)」の頭文字をとってHENRYと呼ばれる若年層は、派手なブランドのハンドバッグやアクセサリーを嫌い、個性を重視する。/裏原宿化ですか

hahnela03hahnela03 のブックマーク 2015/03/17 18:32

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

中国の消費、高所得の若年層「HENRY」がリード

    3月16日、中国で服飾品購買をリードする消費者層が、超富裕層から「HENRY」と呼ばれる若年層にシフトしている。北京で2013年10月撮影(2015年 ロイター/JASON LEE) [シンガポール 16日 ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう