サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
(1)子ども主体で生き抜く力を身につける : 教育 北海道教育大付属函館小(北海道函館市)の国語の授業で、2年生が劇の演出家になったつもりで意見を交わし合った。
satosi_ogawa のブックマーク 2015/03/20 19:18
(1)子ども主体で生き抜く力を身につける : 教育 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)(1)子ども主体で生き抜く力を身につける : 教育 北海道教育大付属函館小(北海道函館市)の国語の授業で、2年生が劇の演出家になったつもりで意見を交わし合った。2015/03/20 19:18
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2015/03/20
児童生徒が主体的、協働的に学ぶ「アクティブ・ラーニング」が、次の学習指導要領に盛り込まれる見通しだ。 教師主導で知識を伝えるこれまでの授業からどのように変わるのか。先進的な取り組みを紹介し、効果と課...
6 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
(1)子ども主体で生き抜く力を身につける : 教育 北海道教育大付属函館小(北海道函館市)の国語の授業で、2年生が劇の演出家になったつもりで意見を交わし合った。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
(1)子ども主体で生き抜く力を身につける : 教育 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
児童生徒が主体的、協働的に学ぶ「アクティブ・ラーニング」が、次の学習指導要領に盛り込まれる見通しだ。 教師主導で知識を伝えるこれまでの授業からどのように変わるのか。先進的な取り組みを紹介し、効果と課...
6 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /