「ソーシャルメディアで声を挙げる人はそもそも消費者全体の中ではマイノリティであり、それだけに従うと「声の大きな人が世界を制する」という修羅の国になります。」

yyamaguchiyyamaguchi のブックマーク 2015/03/21 18:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ルミネの炎上と削除から考える現代日本の消費者と企業のコミュニケーションと人権:クロサカタツヤの情報通信インサイト

    あー、ルミネ、削除したんだー。 ルミネが“女性応援CM”炎上で謝罪 YouTubeの動画も非公開に http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1503/20/news118.html 「ルミネがWebで公開した“女性応援CM”が炎上していた件...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう