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ゲームの特徴を見極めたAI設計が重要。弱小武将のAIの非効率化など史実の再現。初心者への配慮。処理回数や処理時間のデータに基づくボトルネックの特定。ログ出力やオートプレイでのデバッグ効率化。
SuiJackDo のブックマーク 2010/09/01 19:11
【CEDEC 2010】コーエーの歴史シミュレーションゲームにおける「AI設計」とは / GameBusiness.jp[*game][ai]ゲームの特徴を見極めたAI設計が重要。弱小武将のAIの非効率化など史実の再現。初心者への配慮。処理回数や処理時間のデータに基づくボトルネックの特定。ログ出力やオートプレイでのデバッグ効率化。2010/09/01 19:11
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www.gamebusiness.jp2010/09/01
歴史シミュレーションのAIに求められるのはどういったことなのでしょうか。 株式会社コーエー ソフトウェア本部 ソフトウェア2部シニアリーダーである入江 禎之氏は、歴史シミュレーションゲームに存在する課題を...
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ゲームの特徴を見極めたAI設計が重要。弱小武将のAIの非効率化など史実の再現。初心者への配慮。処理回数や処理時間のデータに基づくボトルネックの特定。ログ出力やオートプレイでのデバッグ効率化。
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歴史シミュレーションのAIに求められるのはどういったことなのでしょうか。 株式会社コーエー ソフトウェア本部 ソフトウェア2部シニアリーダーである入江 禎之氏は、歴史シミュレーションゲームに存在する課題を...
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