YouTuber専門マネジメントプロダクションUUUMの調査によると、YouTuberのタイアップ動画の視聴者と非視聴者を比較した場合、商材に対する認知度の向上に加え、興味関心・好感度・購買意欲も約30%上昇する結果となった。

hentekonethentekonet のブックマーク 2015/03/25 23:44

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

UUUM、YouTuberを活用したタイアップ動画のプロモーション効果を検証

    YouTuber専門のマネジメントプロダクションUUUM(社:東京都港区、代表:鎌田和樹)はYouTubeユーザー男女1,120人に対し、タイアップ動画(2月公開)に関して、アンケート調査を実施し、態度変容効果やコンバ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう