記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    TAKAPPRS
    TAKAPPRS メモメモ。

    2015/03/26 リンク

    その他
    hentekonet
    hentekonet YouTuber専門マネジメントプロダクションUUUMの調査によると、YouTuberのタイアップ動画の視聴者と非視聴者を比較した場合、商材に対する認知度の向上に加え、興味関心・好感度・購買意欲も約30%上昇する結果となった。

    2015/03/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    UUUM、YouTuberを活用したタイアップ動画のプロモーション効果を検証

    YouTuber専門のマネジメントプロダクションUUUM(社:東京都港区、代表:鎌田和樹)はYouTubeユーザー...

    ブックマークしたユーザー

    • x-osk2015/04/03 x-osk
    • hatenner2015/03/30 hatenner
    • advblog2015/03/26 advblog
    • nabinno2015/03/26 nabinno
    • TAKAPPRS2015/03/26 TAKAPPRS
    • k451152015/03/26 k45115
    • hentekonet2015/03/25 hentekonet
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事