![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f84bdc234d37d1296219d7c43bfedbd4d992d3d8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F8567%2F9%2Fresize%2Fd8567-9-435664-0.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![hentekonet hentekonet](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hentekonet/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
UUUM、YouTuberを活用したタイアップ動画のプロモーション効果を検証
YouTuber専門のマネジメントプロダクションUUUM(本社:東京都港区、代表:鎌田和樹)はYouTubeユーザー... YouTuber専門のマネジメントプロダクションUUUM(本社:東京都港区、代表:鎌田和樹)はYouTubeユーザー男女1,120人に対し、タイアップ動画(2月公開)に関して、アンケート調査を実施し、態度変容効果やコンバージョン率を検証しました。検証結果概要を以下に示します。 《トピックス》 1. タイアップ動画を視聴したことによる態度変容の効果 ・ 商材に対する認知度が向上 ・ 興味関心、好感度、購買意欲もそれぞれ約30%ポイント上昇 2. プロモーション効果 ① Rumor ・認知向上から購買意欲まで全体的に上昇 ・「Rumor」とのタイアップ動画視聴後のコンバージョン率は7% ② 丸亀製麺 ・テレビ広告では実現しきれなかった興味喚起やコンバージョンを補完 ・丸亀製麺とのタイアップ動画視聴後のコンバージョン率は29% ③ ワコール「ブラ・リサイクル」 ・ワコール「ブラ・リサイ
2015/03/25 リンク