視聴継続率については、ナレーションありに比べ、字幕ありの方が高い結果となったほか、サイト訪問後では、ナレーションありを視聴したユーザーの方が滞在時間が長く、詳細ページへの到達率も高かったという。

hentekonethentekonet のブックマーク 2015/03/29 02:04

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

YouTubeの動画広告、その効果とは?

    Crevoは3月26日、不動産住宅情報サイト「HOME'S」を運営するネクストと、YouTubeを活用した動画広告のA/Bテストの共同調査を行い、その結果を発表した。 同調査は、5種類の15秒動画を制作し、(1)~(5)へと順番...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう