サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
基となる学位論文は2013年度に提出、審査を受けたとのことで、(特別な事情がない限り)フルペーパーにアクセスできるかなと思ったが、現状では論文要旨の公開と
nezuku のブックマーク 2015/04/03 22:52
博士論文「ゲーム産業成長の鍵としての自主制作文化」発表資料基となる学位論文は2013年度に提出、審査を受けたとのことで、(特別な事情がない限り)フルペーパーにアクセスできるかなと思ったが、現状では論文要旨の公開と2015/04/03 22:52
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.slideshare.net/nobushigehichibe2015/04/03
2. 問題意識 日本の家庭用ゲームの地位低下(1997年~) 本研究の仮説 「日本の家庭用ゲーム産業の停滞原因は、新しい 人材、作品、表現を生み出す、自主制作の場とのつ ながりが弱まったためではないか?」 ...
26 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
基となる学位論文は2013年度に提出、審査を受けたとのことで、(特別な事情がない限り)フルペーパーにアクセスできるかなと思ったが、現状では論文要旨の公開と
nezuku のブックマーク 2015/04/03 22:52
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
博士論文「ゲーム産業成長の鍵としての自主制作文化」発表資料
www.slideshare.net/nobushigehichibe2015/04/03
2. 問題意識 日本の家庭用ゲームの地位低下(1997年~) 本研究の仮説 「日本の家庭用ゲーム産業の停滞原因は、新しい 人材、作品、表現を生み出す、自主制作の場とのつ ながりが弱まったためではないか?」 ...
26 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /