お客さんの側への「健全な負債感」の集積こそが、財務諸表にのることのない「看板」の価値になる。

atobeckatobeck のブックマーク 2015/04/10 13:04

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

カスタマーの”健全な負債感”の集積が、ブランドになる(影山知明さん著「ゆっくり、いそげ」を読んで)

    西国分寺にあるクルミドコーヒー、そしてそこから産まれたクルミド出版・影山知明さんの「ゆっくり、いそげ」を読みました。 実際にクルミドコーヒーを訪れた時の雰囲気や、影山さんにお会いしてお話した時の印...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう