記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    atobeck
    atobeck お客さんの側への「健全な負債感」の集積こそが、財務諸表にのることのない「看板」の価値になる。

    2015/04/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    カスタマーの”健全な負債感”の集積が、ブランドになる(影山知明さん著「ゆっくり、いそげ」を読んで)

    西国分寺にあるクルミドコーヒー、そしてそこから産まれたクルミド出版・影山知明さんの「ゆっくり、...

    ブックマークしたユーザー

    • atobeck2015/04/10 atobeck
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事