ここで注目したいのが、2014年にGoogleが提唱し始めた 「Hero, Hub, Hygiene Content Strategy」、通称「HHH戦略」と呼ばれる考え方だ。動画コンテンツをその特性や役割から3種類に分け、目的に応じたコンテンツ開発や連携を促すもの

hentekonethentekonet のブックマーク 2015/04/28 23:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「バズってドカンと話題になって」からの卒業--加速する動画広告市場とグーグルのHHH戦略

    動画コンテンツが格化してきた。4月に入ってからも、LINEの森川元社長が動画メディアの新会社を設立することや、アイスタイルとエキサイト合同による女性向け動画広告配信の新会社が発表された。 ネット利用状...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう