“企業の売り上げのうち、「30%が短期的な販促施策によるもの、70%が中長期的なマーケティングの投資活動によって得ているもの」という仮説を持つに至った。”

dreamyoudreamyou のブックマーク 2015/04/22 18:08

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

その広報活動の効果測定、もはや牧歌的すぎる|売れる営業|日経BizGate

    記事保存 日経BizGate会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。 世の中、正確な効果測定が難しいものは山ほどある。特に「無形の成果」の測定は難しく、代替的な評...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう