サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
自転車を環境のために活用するのであれば「自動車から自転車に乗り換えること」「車道の一部を自転車道にシェアすること」が必須。そうなれば「自転車免許制」も自ずと必要になる。歩道をダラダラ走る現状ではダメ。
gaka48 のブックマーク 2010/09/14 10:02
自転車って本当に環境にいいんですか? 大阪府堺市で問い直される交通環境対策の「常識」 | JBpress (ジェイビープレス)[自転車][環境]自転車を環境のために活用するのであれば「自動車から自転車に乗り換えること」「車道の一部を自転車道にシェアすること」が必須。そうなれば「自転車免許制」も自ずと必要になる。歩道をダラダラ走る現状ではダメ。2010/09/14 10:02
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
jbpress.ismedia.jp2010/09/13
鋳造・鍛造の優れた職人がいた堺では、戦国時代から江戸時代にかけて鉄砲の製造が盛んに行われた。明治時代になると、鉄砲の製造技術を転用して自転車の部品がつくられるようになった。 現在、堺市にはシマノをは...
11 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
自転車を環境のために活用するのであれば「自動車から自転車に乗り換えること」「車道の一部を自転車道にシェアすること」が必須。そうなれば「自転車免許制」も自ずと必要になる。歩道をダラダラ走る現状ではダメ。
gaka48 のブックマーク 2010/09/14 10:02
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
自転車って本当に環境にいいんですか? 大阪府堺市で問い直される交通環境対策の「常識」 | JBpress (ジェイビープレス)
jbpress.ismedia.jp2010/09/13
鋳造・鍛造の優れた職人がいた堺では、戦国時代から江戸時代にかけて鉄砲の製造が盛んに行われた。明治時代になると、鉄砲の製造技術を転用して自転車の部品がつくられるようになった。 現在、堺市にはシマノをは...
11 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /