「猛暑効果は一律ではなく、明暗を分ける形で決算に表れそうだ。」

CavalleriaRusticanaCavalleriaRusticana のブックマーク 2010/09/13 10:54

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

流通、猛暑で明暗 コンビニ・家電店好調、百貨店苦戦 夏の定番商品がけん引 秋物衣料は出遅れ - 日本経済新聞

    9月下旬から、小売りや外企業の3~8月期決算発表が始まる。国内消費の低迷が続く中、今夏の記録的な猛暑が消費に好影響をもたらしたといわれるが、実態はどうなのか。飲料などが売れたコンビニエンスストアや...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう