サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
狭義には「コミュニケーションチャネルの拡張」、広義には「顧客データベースの拡張」/顧客ひとり一人の声が聞ける「耳」が増えた/顧客の気持ちを汲み取って、彼らが喜ぶことだけをやり続けてください。
wackyhope のブックマーク 2010/09/15 21:35
正しいソーシャルCRM – マーケティング is.jp[マーケティング][ソーシャルメディア]狭義には「コミュニケーションチャネルの拡張」、広義には「顧客データベースの拡張」/顧客ひとり一人の声が聞ける「耳」が増えた/顧客の気持ちを汲み取って、彼らが喜ぶことだけをやり続けてください。2010/09/15 21:35
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
marketingis.jp2010/09/14
今日は最近バズワードになりかけている「ソーシャルCRM」について紹介します。 ソーシャルメディアに代表されるように、「ソーシャル」はここ1-2年の大人気ワードなので、それにCRMをくっつけちゃう気持ちもわか...
17 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
狭義には「コミュニケーションチャネルの拡張」、広義には「顧客データベースの拡張」/顧客ひとり一人の声が聞ける「耳」が増えた/顧客の気持ちを汲み取って、彼らが喜ぶことだけをやり続けてください。
wackyhope のブックマーク 2010/09/15 21:35
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
正しいソーシャルCRM – マーケティング is.jp
marketingis.jp2010/09/14
今日は最近バズワードになりかけている「ソーシャルCRM」について紹介します。 ソーシャルメディアに代表されるように、「ソーシャル」はここ1-2年の大人気ワードなので、それにCRMをくっつけちゃう気持ちもわか...
17 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /