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一方的過ぎる物言いで見識の高さを開陳したい向きには合わない店だよね。観光客は一過的だが、店側は継続して行かなきゃならない訳で、こういう店を支える『文化』が食を発展させて来た事はもう少し理解されて良い。
hagakuress のブックマーク 2015/04/28 13:17
日刊ゲンダイによる都内某鮨店への批判と、とある常連客の反論一方的過ぎる物言いで見識の高さを開陳したい向きには合わない店だよね。観光客は一過的だが、店側は継続して行かなきゃならない訳で、こういう店を支える『文化』が食を発展させて来た事はもう少し理解されて良い。2015/04/28 13:17
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togetter.com2015/04/27
リンク 日刊ゲンダイ 差別? 予約拒否された外国人が憤るミシュラン寿司店の対応|日刊ゲンダイ ショッキングな話である。2015年の「ミシュランガイド東京」で2つ星を獲得した銀座の「鮨 水谷」が、予約をし...
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一方的過ぎる物言いで見識の高さを開陳したい向きには合わない店だよね。観光客は一過的だが、店側は継続して行かなきゃならない訳で、こういう店を支える『文化』が食を発展させて来た事はもう少し理解されて良い。
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日刊ゲンダイによる都内某鮨店への批判と、とある常連客の反論
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