中国のネットユーザー合計が4.2億人、そのうち66%のが携帯でもネットに接続。中国の現在の市場規模は日本の2~3割程度、コンテンツ市場規模は1600億円程度、モバイル広告市場は250~300億円

sho0113sho0113 のブックマーク 2010/09/29 12:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

中国モバイルネットユーザーの多くが農民工?“規模”が勝負を分けるアフィリエイト広告事業

    1970年、神奈川県横須賀市生まれ。横浜国立大学大学院工学研究科修了、Tuck School of Business at Dartmouth MBA。Booz & Company, Accentureなどの経営コンサルティング会社、子供服アパレル大手のナルミヤ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう