記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sho0113
    sho0113 中国のネットユーザー合計が4.2億人、そのうち66%のが携帯でもネットに接続。中国の現在の市場規模は日本の2~3割程度、コンテンツ市場規模は1600億円程度、モバイル広告市場は250~300億円

    2010/09/29 リンク

    その他
    guldeen
    guldeen それにしても、『インセンティブを与えると中国人はよく働く』『しかし、管理面がズサン』ってw 気質として勤勉で合理的なのはいいが、ここが国民性なのかねぇ。

    2010/09/18 リンク

    その他
    Yuletide_joy
    Yuletide_joy "バイル広告市場は、20%ペースで成長している日本市場に対して、中国の場合は230%です。中国のモバイル市場は、携帯電話の人口普及率や携帯インターネットの利用率も、日本と比べると非常に低水準です"

    2010/09/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    中国モバイルネットユーザーの多くが農民工?“規模”が勝負を分けるアフィリエイト広告事業

    1970年、神奈川県横須賀市生まれ。横浜国立大学大学院工学研究科修了、Tuck School of Business at Dart...

    ブックマークしたユーザー

    • SaionjiK2011/12/07 SaionjiK
    • keisuh2010/11/27 keisuh
    • sho01132010/09/29 sho0113
    • guldeen2010/09/18 guldeen
    • saya_fujitani2010/09/15 saya_fujitani
    • kw232010/09/15 kw23
    • andsoatlast2010/09/15 andsoatlast
    • Yuletide_joy2010/09/15 Yuletide_joy
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事