サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『ニンジンをぶらさげてブランドに愛着のないひとにまで「いいね!」ボタンをクリックさせる(中略)と、ブランドに愛着のないひとからメッセージが広まっていく。これは逆効果ではないか』。興味深い指摘。
iseeai のブックマーク 2010/09/21 18:31
「いいね!」獲得競争の弊害[facebook]『ニンジンをぶらさげてブランドに愛着のないひとにまで「いいね!」ボタンをクリックさせる(中略)と、ブランドに愛着のないひとからメッセージが広まっていく。これは逆効果ではないか』。興味深い指摘。2010/09/21 18:31
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blog.netadreport.com2010/09/15
電通デジタルの三谷壮平氏が、データクリーンルームを解説。 Ads Data Hubとは何か?その活用の可能性を探る(第1回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021/1005-001050/ Data Clean Roomの魅力と、最大...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『ニンジンをぶらさげてブランドに愛着のないひとにまで「いいね!」ボタンをクリックさせる(中略)と、ブランドに愛着のないひとからメッセージが広まっていく。これは逆効果ではないか』。興味深い指摘。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「いいね!」獲得競争の弊害
電通デジタルの三谷壮平氏が、データクリーンルームを解説。 Ads Data Hubとは何か?その活用の可能性を探る(第1回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021/1005-001050/ Data Clean Roomの魅力と、最大...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /