トヨタがNBCと結んだCM契約。番組関心度調査なる新手法を持ち込み、提供するテレビ番組が視聴者の関心を引けないと、埋め合わせの追加CMを無料で放映させる

anheloanhelo のブックマーク 2006/08/07 21:03

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

トヨタが米テレビ界に一撃 「印象に残らない番組はダメ」:日経ビジネスオンライン

    つまらない番組を流したテレビ局には、ペナルティーを科す――。 「世界のTOYOTA」が、米国3大ネットワークの一角、NBCと結んだCM契約は、日テレビ局が聞いたら震撼するような内容になっている。「番組関心度調...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう